記事一覧

dress♪

ファイル 8-1.jpg
ヨーロッパから淡いパープルワンピが入荷しました!
ウエストにたくさんキャザーがあって
揺れ感もたっぷりで素敵です☆

ファイル 8-2.jpg
胸元のリボンはゆるめにして
少し大人っぽく♪
シルクのよさも上質感を引きたてます!

ファイル 8-3.jpg
エナメルのギャザーバッグとおそろいで。

dress 18900yen
bag 10290yen
shoes 12390yen

2008.03.26

paris!

ファイル 11-1.jpg
parisからバッグが入荷しました!
ハンドル部分もやわらかくて
持ちやすい♪
バッグの重さもないから
たくさん入れても大丈夫!

ファイル 11-2.jpg
止め具もかわいい★

ファイル 11-3.jpg
インポートのバッグには珍しく
間仕切り、携帯ポケット、内ポケット、、、
とかなり充実な作り!

ファイル 11-4.jpg
ちゃんとバッグ外側にも
ポケットあり。
満点ですよね!

bag 13440yen

2008.03.24

party!!

ファイル 3-1.jpg
とてもステキなパーティバッグが入荷しました!

ファイル 3-2.jpg
シルクの様な光沢の人気のドット柄★

がまぐちタイプでいろいろ入りそう!
パーティバッグはみんな小さいけど
なにかと持ち物って多いものですよね♪

ファイル 3-3.jpg
がまぐちがキラキラ☆☆

ファイル 3-4.jpg
リボンは取外せて
ストールやワンピースにつけてもOK!!

チェーン付きなので斜めにかけても
とてもステキ♪

bag 10290yen
shoes 10290yen
belt 8400yen
blouse 8295yen

2008.03.20

green tea★

ファイル 18-1.jpg
今日はお気に入りのクリームのご紹介♪
カトリーヌメミのバスシリーズの
ボディローション「green tea」です!

「green tea」というネーミングですが
お茶な香りではなく
優しい甘い香りです★

お店のカウンターにいつもおいてありますので
ご自由にお使いくださいね♪

2008.03.19

zebra☆

ファイル 4-1.jpg
今年もやっぱりウェッジサンダル♪
デニムとの相性もバッチリ☆☆

ファイル 4-2.jpg
セブラ柄は足元の印象を
グッと大人にしてくれます!!

ヒールが苦手な人にもオススメです!
8cmヒールとは思えない歩きやすさ♪
サイドからのシルエットもgood★

ファイル 4-3.jpg
ゼブラ部分はハラコ素材。
とても上品な仕上げです!!

shoes 15540yen
stole 3990yen

2008.03.19

yellowish green★

ファイル 5-1.jpg
とても春らしい素敵なブラウス♪

ファイル 5-2.jpg
ウエストをキュッとしぼって
おなか周りをふんわりできる優れもの!!

ファイル 5-3.jpg
生地はぽこぽこ穴のあるデザイン。
下に着るキャミの色でも
いろいろ遊べそう☆☆

袖はこんな風に絞ってもかわいい♪
ひじの所でクシュクシュにしてもok!!

blouse 9345yen
necklace 6195yen

2008.03.18

Raldii サイトオープン

Raldiiのサイトがオープンしました。

2007.09.07

ページ移動

  • << PREV
  • | HOME |
  • NEXT >>