記事一覧

トリートメント☆

髪の毛ががしがししてきたので

美容師のお客様をつかまえて(笑)

ファイル 250-1.jpg
オススメしてもらったトリートメント!

良いです☆☆☆

これは毎日使うタイプで

これの次に1週間に1度のタイプに

切り替えるといいみたいです!

がしがしの気になる方は

是非使ってみてくださいね♪

2008.10.23

コート5☆

ファイル 249-1.jpg
ウールのロングコートです!

襟もしっかりスタンドします☆

ボタンも素敵なボタンで

大人っぽいラインのあるコートですよ!

2008.10.23

ポンチョストール☆

ファイル 248-1.jpg
こちらのポンチョも着てみました!

ボリュームがあるので

ふんわりしていて

軽く、やわらかいイメージです☆
ファイル 248-2.jpg
ストールとして使っても

大人っぽい感じです♪

こんなとき手がどうしても不自然な感じになるので

一応ピースしておきました(笑)

それも不自然です。。。

2008.10.23

コート4☆

ファイル 247-1.jpg
これまた以前ご紹介しましたニットコート☆

着てみると長さもちゃんとあるので

キレイな感じ☆

アルパカ混なので

ふんわり軽くてあったかいです♪

2008.10.23

コート3☆

先日も写真を載せたコートです!
ファイル 246-1.jpg
着てみるとこんな感じです。

寒くなったら

下に袖が長めのニットを着て

くしゅくしゅだして着ると

カワイイです☆
ファイル 246-2.jpg
裏地もgood!

とりはずし可能です♪

2008.10.23