記事一覧

夏&秋に着れるシリーズ!

ファイル 528-1.jpgファイル 528-2.jpg

フランスからワンピースの入荷です☆

お色はダークネイビー。

ベルト&パンツと合わせても素敵♪

袖のデザイン、胸元の開きも本当にキレイです!

Raldii

2009.08.07

秋のバッグ&ブーツ☆

ファイル 527-1.jpg
バッグやブーツも入荷しました!

ブーツは毎年人気のスペインのブランド。

いつもサイズがなくなってしまって

涙をのんでいるかた(笑)は

早めにチェックしてみてくださいね~♪

Raldii

2009.08.07

夏&秋に着れるシリーズ!

ファイル 526-1.jpgファイル 526-2.jpg

こちらはワンピース!

つながってます♪

シフォンブラウスの袖はシースルーで

キレイな雰囲気です☆

秋はブーツで合わせて♪
ファイル 526-3.jpg
これは持っているバッグのお色違いです。

バッグも秋の新作がたくさん入荷してますよ☆

みんなプチプラ☆

Raldii

2009.08.07

目黒銀座お祭り☆

全然更新していなかったので

まとめて更新!!いつものです(笑)

8月1日、2日はお店の前の通りが

お祭りでした♪

写真いっぱいとるつもりが
ファイル 525-1.jpg
この写真を1枚とったら、、、、

電池がなくなりました。。。

とにかく盛り上がった感をご報告、、、

できたでしょうか?(笑)

Raldii

2009.08.07