記事一覧

パンツ☆

ファイル 579-1.jpg
今年流行のサルエルパンツ!

Raldiiではサルエルパンツでも

あんまりデザインの強くない使いやすいものをセレクト♪

大人でも取り入れやすいキレイなシルエットのパンツです!
ファイル 579-2.jpg
こちらはチャコールグレーの

カーゴパンツ!

グレーのパンツは何にでも合わせられて万能です♪

オススメの1本です。

バックウエストがシャーリングになっているので

履き心地もOK!!

Raldii

2009.09.22

秋冬の小物!

ファイル 578-1.jpgファイル 578-2.jpg

左は友人からのギフト☆

手作り~!!!

ものすごくカワイイです。

すごい技術だ~。。。

初めて作ってこの出来。

これからも期待しています(笑)

右はハロウィンリース☆

かわいかったので飾ってみました♪

ハロウィンがなんなのかはわからないんですが(笑)

Raldii

2009.09.22

カットソーワンピ☆

ファイル 577-1.jpg
モカベージュのカットソーワンピース!

伸ばすとワンピにもなりますが

クシュクシュが好みかな☆
ファイル 577-2.jpg
肩のビーズ、
ファイル 577-3.jpg
袖のデザイン、

色もかなり素敵です!!

Raldii

2009.09.22

プレゼント☆

ファイル 576-1.jpg
ここ最近毎日のように使っているフリンジカーデ!

定番のコーディネートにこれが加わるだけで

今年っぽいオシャレが楽しめます♪

色違いでグレーとブラックがありますが

私はモカとグレーをベビロテです☆
ファイル 576-2.jpg
このロングネックレスは

友人からのギフト☆☆☆

ブレスにもなるんです!!!

超嬉しいです、気分↑↑です(笑)

Raldii

2009.09.22