記事一覧

☆☆☆クリスマス☆☆☆

クリスマスが大好きなわりには
ファイル 652-1.jpg
今日うちのツリーは完成しました(笑)

お、おそい。。。

今年はホワイトベースでツリーの飾りつけ♪
ファイル 652-2.jpg
このクリアスノーボールが気に入ってます☆

ツリー、、、気分上がる~↑↑

多分私だけな気がします(笑)

Raldii

2009.12.11

カシュクールワンピ☆

ファイル 650-1.jpg
初レオパード柄のカシュクールワンピです!

グレー×パープルで落ち着いた雰囲気、

オシャレで大人っぽく着ていただけます♪
ファイル 650-2.jpg
少し起毛したあったかい素材!

とにかく実物のほうが素敵です(写真の腕前はあがりませんね。。。)

Raldii

2009.12.11

ボーダーニット☆

ファイル 649-2.jpg
タイトシルエットが大人な感じのボーダーニット☆

2色あるので友人が協力を(笑)、ありがとー!

ラインがキレイなはず!!
ファイル 649-3.jpg
アバクロです☆
ファイル 649-1.jpg
ちなみに私が履いているレッグウォーマー。

ベルト付きでちょっと他にはないデザインがGOODです♪

Raldii

2009.12.11

プリーツスカート☆

ファイル 648-1.jpg
チェックのプリーツスカートです☆

スクールガールな雰囲気が

個人的にとても好きです♪

ブラックのコーディネートにこのスカートを合わせて
ファイル 648-2.jpg
大人カジュアルも素敵です!

Raldii

2009.12.11