記事一覧

サンダル&カゴバッグ!

ファイル 934-1.jpg
私が履いている白のエナメルサンダルはこちらです!

フェイクレザーなのでプチプラ=雨でも安心です(笑)

後ろに写ってるかごバッグはミニエコバッグサイズです。

サイズ違いの大きい方は
ファイル 934-2.jpg
こちら。

カゴもしっかりしてるので重たいものもOK!!

A4ももちろんです♪
ファイル 934-3.jpg
大小共に、内生地付きで中も安心☆

Raldii

2010.06.23

イタリアのシフォンブラウス☆

ファイル 933-1.jpg
イタリアのシフォンブラウスです!

裏地はサラッとしたカットソー素材で着心地も◎
ファイル 933-2.jpg
色違いのブルーと白ジャケットを合わせてみました!
ファイル 933-3.jpg
前を閉めてもブラウスが少し見えて

とてもおしゃれなデザインですよ♪

Raldii

2010.06.23

チェックシャツ☆

ファイル 932-1.jpg
フランスのチェックのシャツチュニックです♪

色合いもキレイで、

シルエットや胸元のカットも大人な雰囲気☆
ファイル 932-2.jpg
腰にスウェードリボンベルトがセットになっているので

アレンジもできて万能ですよ♪

Raldii

2010.06.23

フランスのワンピ!

ファイル 931-1.jpg
フランスのシフォンワンピです☆

胸元は大好きなカットワークレース♪
ファイル 931-2.jpg
全身はこんな感じです。

着るととってもきれいなのですが

ズルしてあててるだけです(笑)

シルエットがキレイなのは
ファイル 931-3.jpg
バックリボン付きだから!!

本当に素敵なワンピです♪

白ジャケット合いそう♪

Raldii

2010.06.23

イタリアのチュニック☆

ファイル 930-1.jpg
イタリアのドルマンシフォンチュニック☆

この色合い、柄、100点です!!

パンツスタイルにはもちろん、

ミニスカートやハーフパンツ、相性バツグンです♪
ファイル 930-2.jpg
肩は少しスリットが入ったデザインで

セクシーになりすぎず、大人な雰囲気です☆

ラベンダーカラーが優しいです♪

Raldii

2010.06.23

フランスのチュニックワンピ☆

ファイル 929-1.jpg
色合いも素材も爽やかなチュニックワンピです!

胸元はタイにしてもリボンにしてもOK!!

ヨーロッパブランドのチェック&花柄はとっても大人です☆
ファイル 929-2.jpg
全身はこんな感じ。

さらっと着れるカワイイチュニックワンピです!

Raldii

2010.06.23

フランスワンピ☆

今雨があがったばっかりでいい感じです♪

さてさて、今日もたくさん入荷してま~す☆
ファイル 928-1.jpg
まずフランスのシフォンワンピ☆

お袖はシースルーであとは裏地付き!

1枚で着て頂けますよ♪
ファイル 928-2.jpg
風に吹かれた時も涼しげです☆

Raldii

2010.06.23