記事一覧

ストール1☆

カーデも暑くなってくるこの季節。。。

夏用のストールたちがとっても便利♪
ファイル 970-1.jpg
色合いも夏らしくて素敵!!

上の写真は2枚使いなので
ファイル 970-2.jpg
1枚ずつだとキューイグリーンと、

レモンイエローです♪

日焼け対策にも☆

Raldii

2010.07.19

ストール2☆

ファイル 971-1.jpg
こちらはイタリアのラメストール☆

夏用なのでサラッとしていて

さらにデザインも素敵で

かけるだけでオシャレです♪
ファイル 971-2.jpg
ネイビーも♪
ファイル 971-3.jpg
こちらはコットングラデーション。

これも雰囲気いいです☆

Raldii

2010.07.19

ミッキー☆

Raldiiでも人気のミッキーTシャツですが、

たまたま寄ったお店で
ファイル 981-1.jpg
ミッキーウォッチ購入(笑)

プラスチックベルトのミッキー、

探してたぁ~☆

夏、暑いですからね、クリアラバーベルトだと、

汗が溜まります。。。

あの名作マキシワンピに合いそう!!

やっぱり買っちゃうと思います(笑)

Raldii

2010.07.19

サンダル3☆

ファイル 980-1.jpg
ミネトンカのサンダル~。

いつも人気です!ふかふかのインソールも好評です!
ファイル 980-2.jpg
コンチョタイプ、ベリーレッド。
ファイル 980-3.jpg
こちらコーヒーブラウン。
ファイル 980-4.jpg
ピースマーク、キャメルベージュ。
ファイル 980-5.jpg
チョコブラウン。

ミネトンカはトングでも大人に合わせられるので

オススメで~す☆

Raldii

2010.07.19

サンダル2☆

ファイル 979-1.jpg
イタリアのブランド、EDERのサンダル。

微妙に違うデザインで、それぞれこの色のみです☆
ファイル 979-2.jpg
こちらもEDER。

ちょっと女の子らしいデザインでカワイイ♪
ファイル 979-3.jpg
こちらはフェイクレザー&エナメルなので

プチプラさん☆

Raldii

2010.07.19

サンダル1☆

サンダルのお問い合わせが多いので

カンタンにご紹介しま~す。
ファイル 978-1.jpg
スペインのウェッジサンダル。
ファイル 978-2.jpg
軽さ、フィット感、最高です♪
ファイル 978-3.jpg
イタリアのラバーウェッジサンダル。

完売してましたが1色だけ再入荷です!

ゴ~ルド☆
ファイル 978-4.jpg
フランスのウェッジサンダル。

デニムとかに合わせたい!!

プチプラさんです!

Raldii

2010.07.19

フランスワンピ☆

ファイル 977-1.jpg
フランスのシフォンワンピ☆

インナーセットなので上のシフォン部分が

風でふわふわしても大丈夫です♪
ファイル 977-2.jpg
淡~い色合いの花柄で

本当に素敵なワンピです☆

Raldii

2010.07.19

名作マキシ☆

ファイル 976-1.jpg
前にご紹介したマキシは、

本日ロングワンピくらいの長さで飾ってます♪

本当に万能で、色、シルエット、柄、共に

名作です~(笑)

Raldii

2010.07.19

LA水着☆

ファイル 975-1.jpg
LAブランドのビキニです♪

とっても明るくて、海で映えそう☆

色合いも大きめのデザインも

LAらしいです♪

ホルターネックタイプなので

リゾートではワンピの下に着てもいいですね☆

Raldii

2010.07.19

イタリアのストーンバッグ☆

ファイル 974-1.jpg
ブラックでもキラキラストーンが夏らしいバッグです☆
ファイル 974-2.jpg
ストーンも大きすぎず、

大人な印象ですよ♪
ファイル 974-3.jpg
さすがイタリア、サイズもデザインもバッチリですね♪
ファイル 974-4.jpg
正面も明るめで素敵です♪

ショルダー付きで斜めがけにもできます☆

Raldii

2010.07.19

ピアス&リング☆

ファイル 973-1.jpgファイル 973-2.jpg

夏のアクセサリーたちも

新作も入荷してきてます☆

左はキラキラ~、

右はクリエーターさんの作品で

素敵なのが入荷してきてまーす☆

私ももれなく愛用中です(笑)

Raldii

2010.07.19

カプリパンツ☆

ストレッチも入って、シルエットもバツグンの
ファイル 972-1.jpg
こちらのカプリパンツ☆☆☆

パンツにしてはプチプラなのも嬉しい♪
ファイル 972-3.jpg
裾を折り返すとこんなつや消しボタンが付いてるデザイン!
ファイル 972-2.jpg
ちなみにこのふんわりトップスも素敵です☆

パンツはブラック、ベージュで

サイズもございます☆

Raldii

2010.07.19