記事一覧

リバティ☆

ファイル 1036-1.jpg
お仕事にも使えるブラウスやスカート、パンツも入荷してます♪

ブラウスはリバティ社の生地を使ったものや
ファイル 1036-2.jpg
表面だけふわふわな変わった素材など

1枚でオシャレにしてくれるアイテムです☆

今から着れて、もちろんこれから秋も使える万能シリーズですよ♪

Raldii

2010.09.04

今年もヒョウ♪

ファイル 1035-1.jpg
今年も流行のヒョウ柄!

このストールはチャコールグレー×スモーキーピンクで

派手派手すぎないオシャレな配色です☆

こちらもボリュームのでるたっぷり生地ですよ♪

Raldii

2010.09.04

秋ストール!

ファイル 1034-1.jpg
秋らしい色合いでサラッとした素材のストール!

ボリュームもちゃんとでるたっぷりした生地の大きさなので

寒くなっても使えそう☆
ファイル 1034-2.jpg
白地に見えるところも実際はモスグリーンで

秋らしいです♪

Raldii

2010.09.04

秋ジャケット☆

ファイル 1033-1.jpg
実は本当の秋の商品も入荷してます♪

薄手のパンチングスウェードのジャケット☆

まだ暑いですが、気に入った方はお早めに~♪

Raldii

2010.09.04

ストール☆

ファイル 1032-1.jpgファイル 1032-2.jpg

暑いですがカンタンに秋な感じにできるストールです♪

カジュアルなTシャツもオシャレに☆

お色違いのブルー。
ファイル 1032-3.jpg
こっちもかなりいい雰囲気です!

Raldii

2010.09.04