記事一覧

クリスマス☆

ファイル 1137-1.jpg

すっかりクリスマスな気分です(笑)

音楽も飾ってる小物もクリスマスいっぱいです♪

冬物もたくさん入荷してるので

楽しくショッピングしていってくださいね~♪♪♪

Raldii

2010.11.18

ケープコート☆

ファイル 1136-1.jpg

とても上品なケープコートです☆

ブラックに近い濃紺でグッと大人な感じです。
ファイル 1136-2.jpg

このスリットから手を出すこともできますよ♪
ファイル 1136-3.jpg

ファーのボリュームもたっぷりで

取り外し可能です。
ファイル 1136-4.jpg

生地も上品な雰囲気で素敵です☆

Raldii

2010.11.18

ロングコート!

ファイル 1135-1.jpg

ディープネイビーのロングコートです☆

色の雰囲気も肌さわりもとても素敵!
ファイル 1135-2.jpg

生地はポコポコしていて、

ラメがキラッとして大人感がでてます♪
ファイル 1135-3.jpg

ファーをとるとノーカラーコートで

フェミニンな印象です☆

Raldii

2010.11.18

ふんわりコート&小物☆

ファイル 1134-1.jpgファイル 1134-2.jpg

Aラインのフワッとしたコート!

とても暖かいです☆☆☆

合わせてあるマフラーにはおソロのグローブもあります♪

このグローブは付けると本当にかわいくてオススメです!!

Raldii

2010.11.18

ロングコート☆

ファイル 1133-1.jpg

美シルエットのコートです☆

これならお仕事にも、キチンとした場所でもOK!!

ベージュもとても落ち着いた雰囲気の良いコートです。
ファイル 1133-2.jpg

素材感。

ファイル 1133-3.jpg

艶消しボタン。

ヘビロテまちがいなしですね♪

Raldii

2010.11.18

ふわふわコーデ☆

ファイル 1132-1.jpg

ミックスニットワンピにファーカーデ♪

みんなふわふわでカワイイ!!
ファイル 1132-2.jpg

このワンピは背中はカットソー素材なので

シルエットもキレイで細くみえま~す☆

ファイル 1132-3.jpg
このポシェットもカワイイです♪

Raldii

2010.11.18

インポートワンピたち☆

ファイル 1131-1.jpgファイル 1131-2.jpg

とってもカワイイインポートワンピたちです♪

色合いも明るく、

着るだけでウキウキしちゃいます☆

カワイイ服を着て、

毎日ウキウキしましょう(^^)/

Raldii

2010.11.18