記事一覧

ボーダーニット☆

ファイル 1203-1.jpg
オフホワイト&ディープネイビーのニットです☆

ハイゲージなので、ボーダーでも大人な感じ。
ファイル 1203-2.jpg
ドルマンスリーブで、オシャレも忘れずに♪

ブラックのイタリアのパシュミナストールで

カッコよくしてみました☆

Raldii

2011.01.08

ニットコート☆

ファイル 1202-1.jpg
フランスのニットカーデです!

ざっくりしたニットですが、ニットは柔らかくふわふわなので

とても女性らしく、綺麗♪
ファイル 1202-2.jpg
後ろから見た裾部分、袖部分が

さすがフランスブランド☆

Raldii ラルディ 中目黒

2011.01.08

フランスのワンピ☆

ファイル 1201-1.jpg
フランスのブランドのニットワンピです♪

モチロン、腰でとめてトップスとしても使えます!
ファイル 1201-2.jpg
胸元のデザインが大人で、カッコイイ感じです☆
ファイル 1201-3.jpg
袖口はこうやって少し落としてもいいですし

肩にもってきて、胸元のドレープを多くしても素敵です♪

これは、いいっ!!(個人的にかなり好き~♪)

Raldii ラルディ 中目黒

2011.01.08

ふんわりワンピ☆

ファイル 1200-1.jpg
ふわふわ素材のカワイイワンピです♪

ベルスリーブの袖口、裾にはシフォンがついていて

とてもおしゃれ☆
ファイル 1200-2.jpg
ポコポコしたニット素材です!

プラス、とても素敵なフランスのニットが入荷していて

このワンピと合わせたのですが、、、
ファイル 1200-3.jpg
写真がよくわかんない(笑)

このカーデがボレロにもなって、雰囲気バツグンです!!!

って、よくわかんないけど。。。

ホワイトグレーもございます!

Raldii ラルディ 中目黒

2011.01.08

スエットワンピ☆

ファイル 1199-1.jpg
ネイビーのスウェットワンピ☆

カジュアル素材ですが、シルエット、色、素材感ともに

大人な感じでキレイめです♪
ファイル 1199-2.jpg
ポケットデザインがカワイイ♪

あったかい素材のワンピです☆

Raldii

2011.01.08

イタリアカーデ☆

ファイル 1198-1.jpg
イタリアのニットカーデ♪

しっかりしたニットで、薄手でもかなりあったか!

前はオフホワイトとグレーの2枚になっていて

雰囲気も素敵☆
ファイル 1198-2.jpg
個人的にはこのひじあてがツボです(笑)

Raldii

2011.01.08