記事一覧

☆お休み☆

ファイル 1673-1.jpg
更新をさぼっている間イベント満載の夏を過ごしておりました!

という訳で若干、、、忙しかったです、、、言い訳です(笑)

そしてまた8/24,25はお休みします(;^◇^;)ゝ

26日から通常営業いたします☆

皆様もよい週末を~(^^)

Raldii 中目黒

2012.08.23

サテンワンピ☆

ファイル 1672-1.jpg
マットサテンのさらっとしたワンピです☆

ベルトなしでストンと着てもかわいいです!

背中はグレーベージュの無地です(^^)
ファイル 1672-2.jpg
着たときのお袖のおちた感じも素敵です☆

Raldii 中目黒

2012.08.23

イタリアワンピ☆

ファイル 1671-1.jpg
イタリアのブルーパープル&ベージュの秋色ワンピです☆

グレーやネイビーのカーデを合わせると、

より素敵な雰囲気です☆
ファイル 1671-2.jpg
ラインもとっても綺麗です!

Raldii 中目黒

2012.08.23

大人ワンピ☆

ファイル 1670-1.jpgファイル 1670-2.jpg

ブラック&アイスグレーの大人なワンピです!

シルエットは文句なしに綺麗(^^)

かなり使える、一押しワンピです☆

Raldii 中目黒

2012.08.23

イタリアブラウス☆

ファイル 1669-1.jpg
イタリアのカーキのブラウスです☆

写真ではベージュに見えますが、うすいオリーブグリーンな感じ。
ファイル 1669-2.jpg
ドルマンスリーブで、着たときのシルエットが大人です!
ファイル 1669-3.jpg
上品なプリントもヨーロッパらしい素敵なブラウスです☆

Raldii 中目黒

2012.08.23

ジャージワンピ☆

ファイル 1668-1.jpg
シルエットの綺麗な秋色ワンピです☆

ベージュベースにブラウン、ラズベリーピンク、マスタードイエロー、

と落ち着いた中にもさし色が目を引くワンピです☆
ファイル 1668-2.jpg
シャーリングがあるのでフィットしすぎず着心地もバツグンです(^^)

Raldii 中目黒

2012.08.23

秋新作☆

ファイル 1667-1.jpgファイル 1667-2.jpg

まだ暑いので、薄手の素材で秋色のものが

たくさん入荷しております☆

今すぐ着られて、これからも活躍してくれそうなものばかりです♪

そして、インポートの中にはもう冬物も登場です(笑)

は、早すぎますね・・・(笑)

Raldii 中目黒

2012.08.23