記事一覧

merry christmas!!

ファイル 1696-1.jpg
12/2~1週間お休みしまぁす☆

12/1土曜日までは通常営業致しますので

良かったら遊びにいらしてくださいね~(^^)

久しぶりの更新なので↓、是非ご覧くださいね(笑)

皆さんにとってハッピーな12月になりますように♪

Raldii 中目黒

2012.11.29

バルーンニットワンピ☆

ファイル 1695-1.jpg
モヘアニットワンピです☆
ファイル 1695-2.jpg
袖口はぷっくりバルーンになっていてカワイイ!
ファイル 1695-3.jpg
編み方も変えてあるのでデザイン、シルエット◎なワンピです☆

ブラックもございます。

ブラックだとかなりシックで、シルエットも綺麗なので

少しカッコイイ大人ワンピです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

リバティチュニック☆

ファイル 1694-1.jpgファイル 1694-2.jpg

リバティ生地のチュニックです☆

いつものリバティ生地より少しあったか素材の生地です。

色合い、柄、さすがリバティでとても上品です♪

袖口も折り返すとチャコールグレーで

大人なチュニックです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

ドルマンニット☆

ファイル 1693-1.jpg
シンプルなドルマンスリーブのニットです☆
ファイル 1693-2.jpg
薄手のニットなので、ドルマンスリーブでもコートも着られます☆

鮮やかなレッドもございます(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

水色ニットワンピ☆

ファイル 1692-1.jpgファイル 1692-2.jpg

ライトブルーのニットワンピです!

切り替えタイプなので、カジュアルすぎず大人な雰囲気♪

袖口はボタンが付いていて

コートからでてもカワイイ☆
ファイル 1692-3.jpg
透け感もないのでワンピとしてヘビロテ間違いなしです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

ふわふわコート☆

ファイル 1691-1.jpg
ふわふわのモール編み&ツイードのコートです☆

このコートにブーツを合わせるだけで

とても上品でおしゃれです(^^)
ファイル 1691-2.jpg
軽くてあたたかいのでオススメです☆

Raldii 中目黒

2012.11.29

デザインニット☆

ファイル 1690-1.jpg
シンプルかつオシャレなニットです☆

しっかりした素材で、シルエットも素敵♪
ファイル 1690-2.jpg
胸元のホール編みになっていて
ファイル 1690-3.jpg
裾は切りっぱなし&サイドデザインがとってもオシャレです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

コート☆

ファイル 1689-1.jpg
フードが大きくて素敵なコートです♪

フード部分はフードを隠してヘチマ襟っぽくもできます☆

かなり私のお気に入りです(笑)

ブラックもございます!
ファイル 1689-2.jpg
こちらはイタリアのストール☆

どんなお洋服も大人にしてくれる優れものです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

タッセルブーツ☆

スペインのブーツがなくなってしまったので
ファイル 1688-1.jpg
今度はこれです↑

フェイクスウェードなので取り扱いしやすく、

でも高級感があります♪
ファイル 1688-2.jpg
ニーハイにもできて、
ファイル 1688-3.jpg
ヒールも5cmほどで歩きやすく、

後ろのロングタッセルは取り外し可能です!

こちらも大変人気ですので、サイズのあるうちにお試しくださいね♪

かなりプチプラです(^^)

Raldii 中目黒

2012.11.29

異素材ワンピ☆

ファイル 1687-1.jpgファイル 1687-3.jpg

フェイクスウェード&圧縮ウールのワンピです☆

とにかくデザインがカワイイです!!
ファイル 1687-2.jpg
後ろはこんな感じです(^^)

これにブーツだけで、とってもカワイイです☆

お色違いもございます♪

Raldii 中目黒

2012.11.29

シンプルVネックニット☆

ファイル 1686-1.jpgファイル 1686-2.jpg

とても使いやすく、ラインの綺麗なニットです☆

少し長めでスキニーパンツを合わせてもOK!!

地厚なのでこれからの季節に1枚あると便利ですね♪

Raldii 中目黒

2012.11.29

ダッフルコート☆

ファイル 1685-1.jpg
ダッフルタイプのモールニットのコートです☆

大きめのフードで、襟元もたっぷりしていて

とてもセレブなシルエットです♪
ファイル 1685-2.jpg
ダッフルタイプですが、小物も落ち着いた色合いで

ワンピとかにサラッと合わせたい大人ダッフルです☆

Raldii 中目黒

2012.11.29

ワッフルニット☆

ファイル 1684-1.jpg
シンプルなサーモンピンクホワイトのニットです♪

少しだけ淡いピンクの糸の入った白なので

とてもカワイイです☆
ファイル 1684-2.jpg
お袖だけワッフル編みで着るとバルーンスリーブで

シルエットは大人なニットです!

Raldii 中目黒

2012.11.29