記事一覧

春ブラウス☆

ファイル 672-1.jpg
オレンジレッドのチュニックです☆

明るい色合いがとても華やかです!
ファイル 672-2.jpg
袖もカワイイのでパンツスタイルに合わせてもいいですね♪
ファイル 672-3.jpg
後ろでリボンもいい感じです☆

Raldii

2010.01.15

ダウンコート☆

ダウンコートのお問合せが多いので

(寒いですもんね。。。)
ファイル 671-1.jpg
こちらがラスト1点のクリームベージュの

ダッフルダウンコートです!

デザインもかなりカワイイですし、

お値段もお手頃ですので

お探しの方にはオススメ☆☆☆

Raldii

2010.01.15

カシュクールワンピ☆

ファイル 670-1.jpg
定番のカシュクールワンピ☆
ファイル 670-2.jpg
この柄は以前もあったのですが

すぐになくなってしまいました!!

ジャケットやカーデでお仕事にもお使いいただけます♪

この柄はかなり素敵ですよ☆

Raldii

2010.01.15

イタリアカラーニット☆

ファイル 669-1.jpg
イタリアのニットワンピです!

カーデなので、前をあけて羽織っても

かなりポイントになってカワイイです☆
ファイル 669-2.jpg
ポケットもあります♪

とにかくこの配色は素敵です!!

Raldii

2010.01.15

大人サロペット☆

ファイル 668-1.jpg
大人のサロペットの入荷です!

胸元のドレープもキレイで、

ピーチスキンなので今から夏前まで着ていただけます☆
ファイル 668-2.jpg
肩のスタッズデザインもつや消しスタッズで

オシャレなデザインです。
ファイル 668-3.jpg
腰のゴムでとめるタイプなので

ウエスト周りも気にならずGOOD!!

ポケットありも今年のアイテムっぽくていいですね☆

Raldii

2010.01.15

イタリアニットカーデ☆

春も視野にいれて服を選びたい季節ですね♪

本当に寒いですけど。。。

イタリアのブランドの春も使えるニットのご紹介です!

襟元がストールのようになっていて
ファイル 667-3.jpg
そのまま着たバージョン。
ファイル 667-4.jpg
巻いたバージョン。
ファイル 667-5.jpg
ざっくり編みでコットンニットのような感じなので

冬のニットという感じではなく

春もお使いいただけます☆

そしてとてもあったかいです!!
ファイル 667-1.jpg

グレー、ネイビー、ブラックもございます。

プチプラで更にオススメです♪

Raldii

2010.01.15