記事一覧

ガミラシークレット☆

ファイル 679-1.jpg
以前にご紹介した泡パック石鹸のガミラシークレットは

本当に私の肌にはあったので

リピートしました!

今度の香りはワイルドローズ☆

ローズの香りも優しくとてもいい感じです♪

同じくガミラを使っている友人Jへ。

ローズもいいよ、かなりね。

Raldii

2010.01.19

春サロペット☆

ファイル 678-1.jpg
こちらも春らしいサロペットです!

とてもカワイイです!!!
ファイル 678-2.jpg
キャミタイプなので今はカーデやパーカーを☆

そして嬉しいことにSALEなのでプチプラなので

ルームウェアーにも良いかもです☆

Raldii

2010.01.19

イタリアハット☆

ファイル 677-1.jpg
イタリアから明るい色合いのハットの入荷です☆

2色で少しあったかな素材なので

春にもお使いいただけます☆

Raldii

2010.01.19

春ドルマンワンピ☆

ファイル 676-1.jpg
春らしいお色で今からも着ていただけるワンピ☆

少し厚めのカットソー素材なので

あったか♪
ファイル 676-2.jpg
お袖はこんな感じ。
ファイル 676-3.jpg
細いボーダーです☆

あとレモンイエローもございます!

本日はNIKONで撮影したのでなんだか色にバラつきが。。。

1枚目の写真が1番近いです☆

写真は難しい。。。

Raldii

2010.01.19