記事一覧

スペインサンダル☆

ファイル 740-1.jpgファイル 740-2.jpg

今年も定番のスペインのサンダルの第1弾の入荷です!!

いつもサイズがなくなっちゃうので

いいな~と思ったら是非早めにお試しくださいね☆

リバティ生地のもカワイイのですが

このベージュのレザーの方は

足がとてもキレイに見えるのでオススメ☆☆☆

私も買っちゃいま~す(笑)

Raldii

2010.03.01

春ワンピ☆

ファイル 739-1.jpg
春らしいフランスのワンピース☆

色合いも明るくて気分もあがっちゃいます!

ウエストリボン付きなので

腰をキュッとしめてもカワイイです♪

Raldii

2010.03.01

チェーンリング☆

ファイル 738-1.jpg
以前ご紹介したピアスに合いそうなリングの入荷です。

小さい淡水パールがとても素敵です☆

お洋服も選ばないので

いつでもつけていただけると思います!

何気ない感じがオシャレなリングです☆

Raldii

2010.03.01

フランスカットソー☆

ファイル 737-1.jpg
フランスのブランドのカットソーです♪

こちらはラベンダーカラーのVネックのキレイなカット。

デニムに合わせても大人カジュアルできます♪

お色違いはオフグレー。

今日もカメラを忘れたので写メです。。。

Raldii

2010.03.01