記事一覧

桜☆

ファイル 769-1.jpg
今朝目黒川にいくと半分くらい咲いてました♪

お花見楽しみですよね☆

西日本で最も美しい桜は山口県岩国市の

錦帯橋の桜が選ばれたそうです。

桜のトンネルもあって本当に綺麗でした!!

写真はヤホーから拝借しましたが(笑)

今年も桜楽しみましょう♪

Raldii

2010.03.26

フランスのワンピ!!

ファイル 768-1.jpg
フランスからグラデーションガーゼワンピの入荷です♪

このワンピはなんと言ったらよいのか、、、

とにかくとにかく死ぬほどカワイイです(笑)

本当に素敵です☆

Raldii

2010.03.26

かごバッグ☆

ファイル 767-1.jpg
かごバッグの入荷です☆

小さめでオフタイムを春らしくしてくれます♪

今週末はお花見ですね~☆

Raldii

2010.03.26

ボーダーワンピ☆

ファイル 766-1.jpg
今年これまた人気のボーダーワンピ☆

グレー×ネイビーがカジュアルすぎない大人なボーダーです!

ヘビロテ間違いないですよね♪

Raldi

2010.03.26

フランスのフリンジベルトカーデ☆

ファイル 765-1.jpg
こちらはさすがフランスのデザイン!!といった感じのカーデです。

カットソー&コットンメッシュ&レザーフリンジ

のコンビネーションでサラッとオシャレにしてくれます♪
ファイル 765-2.jpg
胸元はキレイにドレープがでて

着てみるとさらにGOOD!!

Raldii

2010.03.26

イタリアサンダル☆

ファイル 764-1.jpg
写真右のグレーベージュのサンダルが

イタリアから入荷致しました☆

履いたときのフィット感の良さは抜群です!

ちなみに左はミネトンカのサンダル。

こちらもカワイイですよね!

Raldii

2010.03.26

ドルマントレーナーワンピ☆

ファイル 763-1.jpg
これからの季節にぴったりなトレーナー素材のワンピです!

生地もしっかりしていて透けないので

これにレギンスでOK!!
ファイル 763-2.jpg
ドルマンスリーブ&デザインポケットで

かなりオシャレなワンピです♪

チャコールグレーもございます。

Raldii

2010.03.26