記事一覧

フランスのホルターワンピ☆

ファイル 859-1.jpg
色合いも鮮やかなジャージ素材のワンピ!

パキっとした色でとても華やか☆

ジャージ素材ですが光沢のある生地なので

パーティでもOKかも♪
ファイル 859-2.jpg
気になるおなか周りもふんわりデザインでカバー。
ファイル 859-3.jpg
バックシルエットも完璧!

Raldii

2010.05.09

ピアスたち。

夏になると金属アレルギーがでちゃう方が

とても多いですね。
ファイル 858-1.jpg
というわけで、アレルギーの方にも安心な

チタンフックと樹脂フックのピアスが増えました!!

簡単なオーダーなら承っております☆

Raldii

2010.05.09

プレゼント☆

恒例の1万円以上お買い上げの方へのプレゼントは
ファイル 857-1.jpg
今回、クマキーホルダーです!

ってもう結構前の切り替わってますけど(笑)

今回のはいつものより評判いいかも♪

Raldii

2010.05.09

イタリアのワンピ☆

ファイル 856-1.jpg
イタリアのボーダーワンピース!

着た時のシルエットがとってもキレイです♪
ファイル 856-2.jpg
お袖のデザインも少しドルマンっぽくて素敵!
ファイル 856-3.jpg
ポケットデザインでかわいさもプラス☆

Raldii

2010.05.09