記事一覧

スタッズワンピ☆

ファイル 899-1.jpg
以前にご紹介したフランスの星型スタッズのワンピです!

このワンピとシェルボタンのダンガリーシャツの

コーディネートが普通なのですが

なんだかオシャレでとっても好きです☆

Raldii

2010.05.26

素敵なワンピたち☆

ファイル 898-1.jpgファイル 898-2.jpg

ヨーロッパブランドのワンピもぞくぞく入荷してます!

いまいち分かりづらい写真ですが

あまりにいっぱい入荷で

手抜きして、この写真で~す(笑)

Raldii

2010.05.26

ジャケット☆

ファイル 897-1.jpg
薄手のポンチ素材のキレイめジャケットです☆

こちらのジャケットは洗えて、

シワにならないので夏ジャケットにはもってこいです♪
ファイル 897-2.jpg
きりっぱなしのデザインがとてもオシャレ!!

下に着たワンピもフィットしすぎず、

とっても好評のフランスワンピ☆

ジャケットからの見え方も素敵です!

Raldii

2010.05.26

シャツワンピ☆

ファイル 896-1.jpg
薄手でキレイめのダンガリーシャツワンピです☆

色も明るいパープルブルーで

デニムの重たい感じはなく

カジュアルだけどフェミニンなワンピです!
ファイル 896-2.jpg
きっとこの胸の開きとシャツカラーが

いい雰囲気にしてくれてると思います♪

Raldii

2010.05.26