記事一覧

レギンス☆

ファイル 710-1.jpg
全く関係ない写真です(笑)

ストレッチの効いた、かなり履き心地のいい

レギンス&トレンカが入荷しました!!

春にむけて、マストアイテムですよね♪

お待ち頂いていた皆様、

本当にお待たせいたしました☆

Raldii

2010.02.05

テスト

ファイル 709-1.jpg
今まで何日か写真をクリックすると

巨大な写真が登場していましたが

これでもとに戻りました!!

やっと自分のカメラの設定のせいだとわかった私。。。

すみませ~ん(笑)

Raldii

2010.02.05

リネンワンピ☆

ファイル 708-1.jpgファイル 708-2.jpg

綿麻素材のワンピです☆

こちらは前後どちらでもお使いいただけます♪

いろいろ重ねてアレンジしやすく

万能なワンピです♪

Raldii

2010.02.05

今から着られる春コート3.

ファイル 707-1.jpgファイル 707-2.jpg

明るいグリーンのモッズコート☆

中綿なのであったかいです!!

フードには取り外し可能なファーも付いているので

2月からははずして使えます♪

春色なグリーンです☆

Raldii

2010.02.05

今から着られる春コート2.

ファイル 706-1.jpg
こちらはベージュのキルトコート。

薄手で使いやすく、シルエットもキレイです♪

スコットランドのブランドで、
ファイル 706-2.jpg
こういう襟裏だけ異素材なのが

オシャレな雰囲気☆

大人な上品なコートです!

Raldii

2010.02.05

今から着られる春コート1.

ファイル 705-1.jpg
2月は冬コートだと少し色も重い感じですよね。

だけど寒い。。。ので、

あったか春色コートのご紹介です♪

ミルクホワイトの中綿コート☆

素材もやわらかく、ミドル丈なので

春もOK!!
ファイル 705-2.jpg
生地アップ。

細かいドットなので甘すぎなくていい感じです♪

プチプラも嬉しい☆

Raldii

2010.02.05

イタリアバッグ☆

ファイル 704-1.jpgファイル 704-2.jpg

イタリアから小さめのバッグの入荷です♪

ブラックフリルはとてもオシャレ☆

季節を問わずお使いいただけますね!

コロンとしたバッグは

ライトグレーとスモーキーピンクの2色。

春色をとりいれたいけど寒い。。。

ってときにはバッグだけでも春に♪

Raldii

2010.02.05

トレーナーワンピ☆

ファイル 703-1.jpgファイル 703-2.jpg

こちらのトレーナーワンピは春らしいブルーパープル☆

ポケットのデザインもカワイイ!

明るめのモッズコートで寒い春でも

春らしい格好で楽しみましょう☆

Raldii

2010.02.05

シャツワンピ2。

ファイル 702-1.jpg
こちらも先程のと同様、かなりかわいいです☆

腰の切り替え部分でベルトをしてもOK!!

ストールもたくさん入荷してます♪
ファイル 702-2.jpg
こちらもつや消しボタン☆

Raldii

2010.02.05

シャツワンピ1。

ファイル 701-1.jpg
何度かご紹介しているのですが

個人的にとても気に入っているので

着てみました(笑)

パンツやレギンスでいろいろ合わせられます♪
ファイル 701-2.jpg
ボタンもつや消しでいい感じです☆

Raldii

2010.02.05

イタリアシャツワンピ☆

ファイル 700-1.jpg
イタリアのシャツワンピです!

こちらはチャコールグレー。

ブラックもございます。

少し光沢のある生地が大人な雰囲気です☆
ファイル 700-2.jpg
肩やポケットのタックプリーツがとてもオシャレ!

Raldii

2010.02.05

ニットサロペット☆

ファイル 699-1.jpg
ニット素材であったかなサロペットです☆

もちろん春も使えるカットソーに近い

ニットソーというものです♪
ファイル 699-2.jpg
合わせたトッパーベストはイタリアのもの。

色、シルエット、3wayという機能性!

春のコーディネートにかかせないベストです☆

Raldii

2010.02.05