記事一覧

花柄ワンピ☆

ファイル 724-1.jpg
大きめの花柄ワンピース☆

シフォン素材ですがインナー付きなので

透けずに1枚でもOK!!
ファイル 724-2.jpg
ベルトなしでふんわりAラインのワンピでもカワイイ!!

Raldii

2010.02.07

チェックブラウス☆

ファイル 723-1.jpg
チェックブラウスの裾にカットソー素材のリブがついたデザイン☆
ファイル 723-2.jpg
着てみるとブラウジングされてかなり着心地良しです!!

胸元の開きもキレイで

シルエットもかなり大人なブラウスです♪

Raldii

2010.02.07

カットソー☆

ファイル 722-1.jpg
ロング丈のカットソーです☆

長めの丈なので安心です!
ファイル 722-2.jpg
袖のデザインも凝っていて、

これ1枚でオシャレが楽しめます♪

Raldii

2010.02.07

オーバーオール☆

ファイル 721-1.jpgファイル 721-2.jpg

今年も流行のボーイッシュスタイルの

オーバーオールです☆

裾を足首までまくって、パンプスやサンダルを合わせるのが

大人コーディネート♪

これ、個人的にかなり好きです!!

Raldii

2010.02.07

サロペット♪

ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpg

サラッと着心地のよいサロペットです!

腰のヒモで調節してウエスト部分をブラウジング☆

ふんわりポケットが腰まわりのフィット感をなくしてくれます!!

大人な雰囲気です♪

Raldii

2010.02.07

大人気バイカラーワンピ☆

ファイル 719-1.jpg
カット素材のワンピースです!

2色使いなのでとても使いやすいですよね♪

お色違いはネイビーです☆

少し長めの丈も春には嬉しいですね!

Raldii

2010.02.07

チェックチュニック☆

ファイル 718-1.jpg
春素材でチェックシャツチュニックです☆

後ろにヒモがついていて

ウエストをギュッと絞ることもできます♪

写真を拡大するとわかりますが

ボタンが3つずつ付いているデザイン!

2つは飾りなので開け閉めも楽々です☆

Raldii

2010.02.07