記事一覧

フランスのブラウス!

ファイル 734-1.jpg
フランスのブランドのドルマンブラウスです♪

長さもリボンで調節可能!
ファイル 734-2.jpg
お袖もふんわり広くてキレイです☆

今はタートル重ねてもいいですね!
ファイル 734-3.jpg
生地はブラックシースルーに

シルバーラメの控えめなドットで

まさに大人のトップスです♪

Raldii

2010.02.13

フランスのワンピ!

ファイル 733-1.jpg
明るい色合いの素敵なフランスのワンピです!

セットのベルトをしてもOK!!

袖の落ち感も大人な雰囲気です☆

ファイル 733-2.jpg
これ1枚で明るく春気分です↑↑

Raldii

2010.02.13

イタリアニットワンピ☆

ファイル 732-1.jpg
イタリアのブランドのニットワンピです!

ニットというかサラッとした素材の、、、

なんだろう??(笑)
ファイル 732-2.jpg
こんな感じです。

背中のデザインも素敵でかなりいい感じのワンピです☆

Raldii

2010.02.13

リーフワンピ☆

ファイル 731-1.jpg
リーフ柄のストレッチワンピース!

色合いも華やかで大人な雰囲気です♪
ファイル 731-2.jpg
裾のカットも揺れ感が楽しめるように重めのデザイン☆

お袖も長めで使いやすいですね♪

Raldii

2010.02.13

ボーダーワンピ!

ちょっと写真が暗いですが
ファイル 730-1.jpg
オフホワイト×グレーのボーダーチュニックワンピです♪

お袖も少しドルマンスリーブになっていて

カットソー素材で万能な1枚です☆

Raldii

2010.02.13

ブラックワンピたち☆

ファイル 729-1.jpg
袖のフレアのキレイなワンピ☆

花柄でもブラックとのコンビで大人な印象♪
ファイル 729-2.jpg
スカート部分が花びらのように重なったデザインのワンピ☆

ちょっとわかりにくいですが右下が丸くカットされていて

着ると華やかな感じです!
ファイル 729-3.jpg
切り替えのドットワンピ☆
ファイル 729-4.jpg
ドット部分はシースルーでブラックでも

春夏使えるエアリーなワンピースです♪

Raldii

2010.02.13

フランスのシャツ☆

ファイル 728-1.jpg
フランスのブランドのスタッズシャツです!

襟部分だけなので

スタッズでも会社にもOKかな?!
ファイル 728-2.jpg
このオレンジストールもボリュームがあって

いい雰囲気です♪

Raldii

2010.02.13

春色ボーダー☆

ファイル 727-1.jpg
夏まで着れちゃうワンピースです♪

ベルトをとるとAラインのキレイなワンピ!

夏はストンとワンピで

今はブラウジングしてパンツに合わせてもGOOD!!
ファイル 727-2.jpg
本当に明るく素敵なワンピです☆

Raldii

2010.02.13