記事一覧

サロペット☆

ファイル 717-1.jpg
今年も流行のサロペット!

ショートタイプはレギンスを合わせると

足を出すのが苦手な方にも

抵抗なく着ていただけますよ☆

Raldii

2010.02.06

ドルマンスリーブ☆

ファイル 716-1.jpgファイル 716-2.jpg

ドルマンスリーブのカットソーです☆

右のようにワンピとしても、、、、

と思っていたのですが友人に止められました(笑)

私はもう短いワンピに抵抗がなくなりすぎてるようです。。。

レモンイエローもございます♪

Raldii

2010.02.06

チュニック!

ファイル 715-1.jpg
7分袖のチュニックブラウスです♪

ヒップもふんわり隠してくれるので

ぴったりしたパンツにもサラッと着れて便利☆

刺繍もブラック1色なので

フェミニンな印象です♪

Raldii

2010.02.06

ジップデザイン☆

ファイル 714-1.jpg
イタリアのブランドのトレーナー生地のトップスです♪

腰でとまってふんわりするデザイン。

タートルの重ね着もかわいかったです☆

あと、グレーもございます。

Raldii

2010.02.06

ニットワンピ♪

ファイル 713-1.jpg
とても肌触りのいいニットワンピです☆

腰のところでくしゅくしゅして

トップスとしても使えます♪

ちょっとゴールドラメが入っていて

大人なボーダーです!

Raldii

2010.02.06

花柄シフォンワンピ☆

ファイル 712-1.jpg
こちらも色合いのとってもキレイなワンピです!

重ね着をして、今から夏まで使えるワンピ♪
ファイル 712-2.jpg
シフォン素材なので

花柄でも大人な感じで着ていただけます☆

Raldii

2010.02.06

イタリアバッグ☆

ファイル 711-1.jpg
昨日ご紹介したバッグです♪

昨日の写真でお色がわかりにくかったので、

再チャレンジ!

今日はちゃんと写真とれました(笑)

Raldii

2010.02.06