記事一覧

先程のワンピ。

ファイル 789-1.jpg
あまりにも寒そうなのでカーデを合わせました(笑)

カーデだと意外と落ち着いた感じに

なったようなならないような(笑)

普段使いにはできなくても

あんまりカワイイので飾ってま~す♪

Raldii

2010.04.08

フランスドレスワンピ☆

ファイル 788-1.jpg
フランスから夏な感じのドレスワンピの入荷です☆

胸元の内側にはビニールコードが張ってあるので

ずり落ちません☆

私の場合はそれでも落ちちゃうと思いますが(笑)

隣にあるレッドがお色違い。

ゴールデンウィークにリゾートに行かれる方にも

オススメです♪

Raldii

2010.04.08

フランスのチュニック☆

ファイル 787-1.jpgファイル 787-2.jpg

フランスのティアードチュニック!

生地の合わせがとても素敵で

やはりヨーロッパブランド!!って感じです。

カットソーを中に着たり、

カーデを羽織ったり、

リゾートではこれ1枚で♪

Raldii

2010.04.08

レースワンピ!

ファイル 786-1.jpg
白のホワイトチュニックワンピ☆

レースが今年の流行ポイントですが

レースの中でもカットワークレースが好きなので

このワンピは特にオススメ!!
ファイル 786-2.jpg
肩も、
ファイル 786-3.jpg
胸元もさりげなくカットレースで

甘くなりすぎずにサラッと使えて便利です♪

Raldii

2010.04.08

フランスのカットソー!

ファイル 785-1.jpg
とても補正力があって形のキレイな

フランスのカットソーです!

インナー使いにも最適です☆

こちらのベストはイタリアのベスト。

大人な着こなしにしてくれます♪
ファイル 785-2.jpg
パンツはデニムレギンスですが、

こちらもヨーロッパブランドで、

ちゃんとポケット付き。

クラッシュ加工もあって安っぽくならない

デニムレギンスです☆

Raldii

2010.04.08

フランスカットソーワンピ☆

ファイル 784-1.jpg
こちらはオレンジっぽく見えますが

いい感じのレッドのワンピ♪

ビジューのつき方も素敵でこれ1枚でオシャレに☆

ブルーもございます!

Raldii

2010.04.08

フランスのTシャツワンピ!

ファイル 783-1.jpg
スモーキーピンクのフランスのワンピース☆

フランスのブランドってピンクでも

大人な感じで好きです♪
ファイル 783-2.jpg
肩のこういうデザインも甘くならず

かっこよく着られてGOOD!!

Raldii

2010.04.08