記事一覧

クリーム大好き☆

私はいい香りのするクリームが大好きです☆

それを知る友人たちもよくプレゼントしてくれたり

もちろん自分もよく買うので

今うちには使いかけのこの人たちがいます。

ファイル 827-2.jpg
ファイル 827-3.jpg
ファイル 827-4.jpg
ファイル 827-5.gif
ファイル 827-1.jpg

実はもっといるので(笑)

当分買わなくてもいいのかも?

でも買うけど~。。。

とりあえずお店のクリームがきれたので

誰かをつれてきまーす!

どうでもいいお知らせでしたm(. .)m

Raldii

2010.04.24

フランスシフォンワンピ。

ファイル 826-1.jpg
とっても素敵なフランスのシフォンワンピが

やっと再入荷!!!

インナーもセットで便利です☆
ファイル 826-2.jpg
胸元のプリーツもキレイです。
ファイル 826-3.jpg
裾の花びらみたいなデザインが

くるぅぅぅ~です。(ザキヤマのギャグご存知でしょうか。。。)

Raldii

2010.04.24

レース☆

ファイル 825-1.jpgファイル 825-2.jpg

カットワークレースの素敵な

トップス&スカート!

ウエストはゴムになっているので

トップスにしてもスカートにしてもOK!!

こんなレースもジャケット、ダンガリーシャツに合わせると

甘すぎず大人の方にも☆

Raldii

2010.04.24

グリーンブラウス☆

ファイル 824-1.jpg
ボウタイのグリーンのブラウスです!

色のトーンもさわやかで

甘めが苦手な方にオススメです♪
ファイル 824-2.jpg
襟の部分もスタンドにもできるようになっていて

着るととっても素敵ですよ♪

Raldii

2010.04.24

お仕事ワンピ☆

ファイル 823-1.jpg
ジャージ素材のイタリアのワンピース☆

ちゃんと長さも膝丈で

これにジャケット羽織ればオフィスにも!

とっても素敵なワンピです♪

Raldii

2010.04.24