記事一覧

フランスのジャケット☆

ファイル 817-1.jpg
カラフルツイードの素敵な春ジャケットです!

さすがフランスのデザイン!!って感じで

シルエットもとってもキレイです☆
ファイル 817-2.jpg
ベージュの部分はゴールドのラメ糸で

さらにいい感じです♪

Raldii

2010.04.18

☆☆☆

ファイル 816-1.jpg
ここ最近、一番素敵!!と思っていたワンピが

本日旅立ち~☆

いつもこういう時は気持ちは複雑ですが(笑)

同じく素敵ね~と思う人が現れて

嬉しいようなさみしいような~♪

でもとっても似合ってらしたのでなんだか嬉しいっっっのです!!

という心境をアップしてみました(笑)

Raldii

2010.04.18

ニットサロペ☆

ファイル 815-1.jpg
まさに、大人のサロペットです!!

シルエット、素材感、ともに文句なしです☆

インナーにこんなカットソーを合わせれば

トイレの時の脱ぎ着も楽なのです(笑)
ファイル 815-2.jpg
サラッとした着心地のよいサマーニット。
ファイル 815-3.jpg
肩のボタンもオシャレで、いい感じです♪

Raldii

2010.04.18

レースブラウス☆

ファイル 814-1.jpg
カットワークレースのカワイイブラウス☆

こんな風にベルトをしても良いですし、

長めのカットソーにサラッとかぶってもカワイイです!
ファイル 814-2.jpg
生地、素敵ですよね♪

Raldii

2010.04.18

カレッジワンピ☆

ファイル 813-1.jpg
薄手のスウェット素材のミルクティベージュのワンピです☆

長さもあるのでレギンスと合わせてワンピとして、

デニムにチュニックとしてといろいろ楽しめます♪

カジュアルなのですが

腕も細身で意外と大人なシルエットなのです☆

Raldii

2010.04.18

花柄チュニック☆

ファイル 812-1.jpgファイル 812-2.jpg

淡い花柄のチュニックワンピ!

デニムに合わせたい!!っと思わせるキレイな花柄です☆

薄手のシフォンですが裏地付きで安心です♪

Raldii

2010.04.18

スタッズバッグ!

ファイル 811-1.jpg
くしゅくしゅっとした素材のスタッズバッグ。

お色はクリームとベージュピンクです♪

A4は入らないので普段使いに活躍してくれそうですね☆

Raldii

2010.04.18

バイカラーワンピ☆

ファイル 810-1.jpg
少し光沢のある生地が素敵なバイカラーワンピです♪

とても春らしい色合いでカーデを羽織っても

明るく春コーディネートが楽しめます!
ファイル 810-2.jpg
お色違いはクリームイエローとブルーのコンビ。

色だけでかなり印象の変わるワンピです☆

Raldii

2010.04.18