記事一覧

プレゼント。

ファイル 802-1.jpgファイル 802-2.jpg

友達に白いクロスのネックレスを探してる~

といったらなんと作ってきてくれました!!!

すごくカワイイで~す(叫)

ありがとーIちゃん☆☆☆

もらった瞬間から、そして今日もつけてます(笑)

Raldii

2010.04.13

ピアスたち☆

ファイル 801-1.jpgファイル 801-2.jpg

春夏は太陽にキラッとひかるカワイイピアスが欲しい~!!

ということでプライスもカワイイピアスたちです♪

どんどん新しいのも入ってきていて

ほとんどが1点ものなので

お気に入りがあったらぜひ~♪

Raldii

2010.04.13

ギフト~!

ファイル 800-1.jpg
恒例のギフトは今、、、

ケアベアのポーチです♪

何気なく又、クマです(笑)

Raldii

2010.04.13

花柄シフォンスカート☆

ファイル 799-1.jpg
シンプルなブラウスに小花柄のシフォンスカート♪
ファイル 799-2.jpg
アップにすると、

ブラウスはカットレース、スカートもティアードシフォンで

ちゃんと個性があって素敵です☆
ファイル 799-3.jpg
スカートはトップスにもなる優れもの!!

ちょろっと見えてるのが肩紐です。

Raldii

2010.04.13

フランスのワンピ☆

ファイル 798-1.jpg
フランスのシフォンワンピースです☆

落ち着いた色、柄、素材感、

とても素敵に着ていただけそう♪
ファイル 798-2.jpg
お袖には動きもだせるように

ターンバックも付いています。

インナーもセットで便利です☆

Raldii

2010.04.13

ペイズリーワンピ☆

ファイル 797-1.jpg
ペイズリーシフォンにビジューの付いたチュニックワンピ☆

ペイズリーの色合いも大人な感じです♪
ファイル 797-2.jpg
胸元のビジュー、
ファイル 797-3.jpg
腰のビジューもカワイイです!
ファイル 797-4.jpg
今年っぽくダンガリーシャツでもいいですね♪

Raldii

2010.04.13

葉桜☆

ファイル 796-1.jpg
ちょっと何日か行かないうちに

目黒川もこんな感じに♪

全部新芽になるころがとっても好きなので

これまた楽しみです!

桜が舞って、今の感じもいいですよね☆

Raldii

2010.04.13